天国からのメッセージ


表現は、どのような方法でも、

生前の個性のまま、

懸命に、伝えようとされます。

言葉使いであったり、

身振り手振りだったり、

表現は、さまざま。

愛にあふれた証拠とそのメッセージは

他人である私までも、

その愛の恩恵に預かれます。

どのメッセージも、

心が穏やかになり、

静かな癒しが訪れます。

空気がふんわり、

眠くなってくるような心地よさ。

愛に溢れるからこそ、

天国からメッセージを伝えたいと

思って やって来られます。

口癖であったり、

癖であったり。

どのような些細な表現も、

すべて

愛しい家族、先祖、親戚の方々の

愛の成せる技。

相談者様がお帰りになったあと、

訪れる、ゆったりとした、

つかの間の時間。

お伝えできていなかったことは

ないだろうか・・・・

ふと、よぎることもありますが、

精一杯、

その時間を

その時を

ご一緒させて頂いています。

天国からのメッセージは、

前向きです。

決して、

悲しませるような、

不安がらせるような、

メッセージなどありません。

私たちの思いや感情を無視したような、

度外視したような、

メッセージなどありません。

すべては、

愛によるものだから です。

合掌

AGATHA

+5

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫