飛行機から外を見ていたら・・・家族にも話してない内緒

先日、飛行機に乗る機会がありました。

地上では、雨降り。

離陸をして、飛行機は雲の上へ・・・

広がる雲。

海のようです。

そして、太陽の光。

ああ、地球ってすごいなぁ~

等と思いながら、

何気なく、雲を眺めていたら・・・

ん???

あ!・・・

我が目を疑いました。何度も見返しました。

・・・書くのも躊躇します・・・

でも、覚え書きということでご勘弁ください。

何と、雲の上で、

飛び跳ねている人たちが

何人かいらっしゃいました。

『 ヤッホー 』とか、

『わぁ~、雲の上を歩ける~』とか、

『 すごい!すごい!』と、

いった声まで聴こえてきたりしました。

なんてことだ!

ああやって、試している人がいる!

読まれているあなた様は

ほんと?と、確実に思われたと思います。

真っ先に「疑い」ましたよ、自分を!

見えるもの感じるものを

まず疑います。

この話は、家族にも話していません。

私の、可愛い、楽しい思い出として

心に刻んでおきたいと思います。

それにしても、楽しそうでした。

まいったな・・・

+4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫