美しい髪の女性(女の子)から

今朝の瞑想で、

心穏やかにし、

瞑想で必要なこと_

” 空きスペース”。

そのスペースが、広がっていくと

突然、

ある風景が現れました。

ドラマか映画によくあるカメラワーク、

ある一点を撮影しながら、

360度グルッと撮影するように、

その女の子が静かに立っていました。

私は、

・・・ここはどこだろう

・・・彼女は、誰だろう

一瞬、そう思いました。

次の瞬間、

彼女が見え覚えのある、

ある女の子(女性)であることを

知りました。

彼女は、こう話しかけてくれます_

「 ここは私が好きな場所なの・・・ 」

「 時々、両親、家族がどうしているのかを

 見ているんです・・・」

(※具体的なことは省略します。)

彼女の、

その美しい長い黒髪は、

やさしい風に、

歌うようになびき、

羽のように舞い上がっては、

優しく落ち着き、

また、優しい風になびいていました。

本当に、美しい髪の女の子。

年齢からすると、女の子と申し上げては

失礼なのですが、、、

(お嬢さん、と書いた方が的確かな)

明るく、

そして、優しい景色でした。

海も見えたので、

彼女は、まるで、

儚げに建っている、

白い、細い、灯台のようでした。

あの場所は、

彼女の好きだった場所かも、知れないし、

天国での、好きな場所のひとつかも

しれません。

彼女の美しさと、

家族への深い愛情を感じ、

天国へ行った人達の愛情の深さを

今日、

3月 25日の早朝に、

あらためて、教えて頂きました。

ありがとう、Sさん。

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫