霊界、天国が伝えたいこととは


スピリチュアルリーディング、

スピリチュアルカウンセリング、

と、名称はいろいろありますが、

物理的に触れられないもの(存在)からの

メッセージを受ける_というところの

真の意味や意義、は、

日常生活(人生)に役立たせることです。

不思議系になるのが 本筋では

ありません。

過去生が、こうだった、

カルマがどうこう、

中には、

先祖や家系の何か良くないものを

しょっている、

などということを伝える霊能者や霊媒も

いらっしゃるようです。

例え、

そう言われることがあったとしても、

不安な気持ち、

恐い気持ちにならされる必要など

無いのです。

証明できないことを言われ、

不安になる必要など、

これっぽっちも ありません。

霊界や天界(天国)が、そのようなことを

愛に溢れている存在が言うはずも

ないのです。

もし、あなたが、そういったことを言われ、

不安になったり、恐い思いをしたり、

心が、ほわんと温かくならないのであれば、

言われたことは、聞き流すのが良いでしょう。

なぜなら、

それらのネガティブな言葉は、

霊媒や霊能者自身の感情から

来ているものだからです。

上から目線的な伝え方をされる場合も、

そうです。

今回、ご紹介させて頂きますご感想は、

上記に書かせて頂いたこと_

恐い思いや不安な思いをした経験を

持たれていました。

--------------------—

今日は、ありがとうございました。

ドキドキして行ったのですが、アガサさんは、

思ってた通りの方で、

話しやすくてとても安心した時間を過ごせました。

守ってくれている存在のあること、

これって、すご安心感ですね。

いくつか、抱えている心の課題も、

ピッタリ指摘され、

じっくりと考えていこうと思いました。

そして、1番大切なのは、

今を大事にできるコトを続けていくことが、

なりたい自分につながっていくのだ

というところです。

周りの一つ一つをこれからも

大事にしていけばいいんだと

わかりました。

バタバタしてるとそれが、

結構むずかしいんですけどね。

でも、安心して、よしっ!

という気持ちになれました。

生きているではなくて…生きていく、ですね。

本当に感謝です。

またお会いできますように。

ありがとうございました。

MI様

--------------------—

人生の主役は、あなた自身なのです。

守護霊さん達が主役でないのです。

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ

+3

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫