あなたの思うほうへ

---------------—

どうもありがとうございました。

(中略)

伝えていただいたメッセージのおかげで

肩の荷が下りた気がします。

みなさん、見てくれているんですね。

私からは聞いてないのに、

普段考えていたことにも

メッセージをいただけたので。

私のために来てくれたんだと思うと

暖かい気持ちになれました。

○○○の存在を教えてもらって

心強くなりました。

○○は生前、遠方に住んでいて

年に一度会うか会わないかでしたし、

なまりが聞き取れなくて

会話もほとんどできなかったので、

そばにいてくれているとは思いませんでした。

嬉しいです。

土に水がしみ渡るように嬉しいです。

(中略)

お時間とって頂いて本当にありがとうございました。

R様

---------------—

必要なメッセージというのは、

形や方法は様々ですが、

やってきます。

そういったメッセージを得ることに

躍起になっていては、

メッセージは、受け取れません。

この方は、躍起になることなく、

とても、慈愛に満ちた方でした。

お伝えしている言葉に

様々なヒントが

散りばめられています。

納得がいく、

ピン!とくる、

といったご感想は、

それだけ、

親和性のある存在と

繫がっているからです。

愛に溢れた存在_

天国に住んでいる人の愛情を

感じていて、

ご自身の心が純粋だからです。

受け取った内容は

ご参考になさって下さい。

ご自身の人生に、毎日に、

役立つことになるならば、

天国から来られた方々も、

来た甲斐があったと思います。

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ

+3

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫