頂くメッセージ

今回の「頂くメッセージ」というのは、

あちら側からのメッセージでは

ありません。

このブログや、

ご依頼下さった方々から、

頂くメッセージのことです。

「 クラスやワークショップを

(頻繁に)開かないのですか?」

「 本とかを出さないのですか?」

と、おっしゃって下さいます。

本を書くことに対して、

講座を開くことに対して、

私なりの考えが あるのです。

一番の理由は、

私は 不器用なのです。

あれも、これも、というのは、

向いていないと思います。

本を書く事、出すことも、

興味ありません。

人様が出された本を読むほうが

楽ですし、

伝えたいことがあるなら、

ブログで十分です。

私は、雑草の方が向いてると

思います。

ほら、雑草は、

雨にもさらされるし、

風にも、ね。

虫にも食われるだろうし、

いろいろなことがありますよね。

自然の中で育ってるのですから。

でも、自由で良いですよ。

自分に期待しなくてもいいし、

自然の流れにそえるから。

そんな感じなのです。

何かをしなくちゃいけない気がする、

その時代は、過ぎてしまいました。

その時代は、大変でした。

しんどかったです。

ようやく、今、

自分の中で

居心地良さを感じるように

なれました。

自然に任せると、

いろいろなことがあるけれど、

起きるけれど、

だからこそ、

生きている実感がします。

生きていこうと思えます。

霊媒としての務めが

あるのなら、

解かれるまで

いつも誠実に

お伝えしていくだけです。

ただ それだけ。

しかめっ面なんて

したくない。

欲が欲を呼ぶようなことは

向いていないのです。

本を書くことが、

私の務めでは ありません。

皆さんが自由に読める、

ブログで十分です。

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫