誕生日

今日は、うちのわんこの誕生日。

10才になりました。

人間ならば、60才すぎ。

63才ぐらいかな。

犬の寿命は、そう長くないです。

10~15年ぐらい生きれれば

いいそうです。

もちろん、なかには、

20年近く生きれるわんこも

います。

10年。

もう、10年、一緒に生きてるんだね。

10年で、いろいろあった。

家族だ。

大事な家族。

ちょうど3年程前に

突然他界したダックスちゃんの分まで

長生きしてほしい。

・・・というのは人間の欲か。(;^_^

誕生日は、いろいろな思い出を

思い出す日でもあるのだな~、

ってね。

生きていくことは、

決して、楽しい時ばかりではないし、

辛いばかりではないと思いたい。

縁あって、出会った10年前。

この子を欲しいと願ったのは

夫。

いつしか、私の子になった。(;^_^

私の命に代えても、この子の命を守る!

と誓った数年前。

どれだけ、お世話する時間が多くても

この子にとって、ご主人様は夫。

忠犬とは、よく言ったものだ。

最近は、

カリカリを食べたよ!ほら!

と、褒めてほしいのか、

甘えたいのかわからないけれど、

私になでてほしくやってくる。

年々、甘えん坊になってくる。

家族って、いろいろあるけど、

ケンカしても、

泣いても、

いつか、

「 ごめん 」と言える家庭でありたいと

思ってます。

たくさんの愛情と

たくさんの ありがとうを

コーギーちゃんの誕生日に

送ります。

あなたが、

元気で、

健康で、

あるならば、

私はそれだけでしあわせ。

いつか、

歩けなくなったって、

見えなくなったって、

心配すんな。

あんたのお母ちゃんは、私。

ずっと家族だ!

淋しい思いはさせないよ!

誕生日、おめでとう!

あんたのお母ちゃんで良かった!

・・・って、明日は私の誕生日だ。

さ、今日も元気で!

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 霊的真理 スピリットメッセージ

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫