スピリチュアルなことに興味を持つと

スピリチュアルなことに興味を持つと

ある種の「麻薬」のような動きを

する人もいる。

気をつけないと、

ほとんどは、そうなっていくようだ。

でも、まあ、

本人の自由意思。

当人は、

目覚めているつもりなのだけど、

周囲からすると、

ちょっと引いてしまうような感じ。

そういう人の特徴というか傾向は、

大抵、

「肩書き」好きなのだ。

「著名人」好き。

そして、

「お金」好き。

「ビジネス」な考えをする。

こういった特徴が類似する。

精神世界_

目にみえないことを

それに当てはめてゆくと

必ずといっていい程、

不自然な動きが生じてくる。

スピリチュアルなことに興味を持つと

中毒のようになってゆかれる。

まるで、

スピリチュアルなことをしていないと、

触れていないと、

自分が自分でいられないかのように。

それは、中毒。

中毒。

麻薬的。

ご自分でそう感じられたら、潮時。

どんな自分も、

自分で 自分を認めてあげれたら

それでいい。

あなたは、あなたのままが良い。

アガサ

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫