やっと、会えた。

「 会いたい家族にやっと会えました。

今まで多くの霊能者や霊媒という人達に

会って来たけれど、

誰だろう、その人・・・とわからなくても

『ありがとうございます』と言ってきました。

これで、一区切り、つきそうです。」

しみじみとそうおっしゃる表情には安堵で溢れていました。

安心される表情を拝見できますと本当に良かったと思います。

肩の荷が降りる瞬間でもあります。

今迄、言われたことで疑問に思われていたことも

堰を切ったように、お話下さいました。

思わず、

耳を疑うような内容もあったりで

目に見えない世界だけに、

言いたい放題なのか?! 

と思ったりしました。

とにかく、会いたいご家族にお会いされて良かった!

アガサ

+3

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫