一通のメール

今朝、家族から届いた一通のメールに

張られていたリンク先です。

もうご存知の方も多いかもしれませんが

私は ご紹介したいのです。

物や情報が豊かに(過剰に)なった日本で

心豊かであるというのは

簡単なようで 難しいこと。

誰もが 自分のことだけ 家族のことだけ

に なりがち。

私たちが 歩む道というのは

時に どろくさいことが あるし

てっとり早さを 追いかけることが

良いとされているかも しれません。

でも、

真理は、てっとり早さ とは

真逆のところに 位置します。

誰にでもできる! ・・・ とか

簡単! ・・・ とか

などといったことは、

大して 必要ではないかも しれない_

そう 思っています。

私たちが 生まれてきた意味も

使命も 運命も 過去世とやらも

そうです。

そう簡単には 答えられない、

そうすぐには 見つけられない、

わからないからこそ、

良いのです。

人生を 丁寧に歩めるのです。

人が わからないと思うことすべては

人や動物、植物とのふれあい_

愛に、

繫がっているのだと 思います。

愛は

自己満足では 得られない。

相手が いて

誰かが いて。

自分以外の人や動物たちのために

働くことで また 働けるのです。

愛というのは

静けさの中で

ひっそりと

確かに

その威力を 輝きを

発揮するのだと 思うのです。

このCMの少年のように。

※これは実話を元に作られたそうです。

合掌

アガサ Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫