これで良し と気づく

気づくのは、気づく人だけ。

気づき具合も、深さによって違う。

気づくのは 誰にでも出来る。

真に気づいたら、

言葉や行いが変わってくる。

大切なのは何であるか・・・

それはもうすでに、

自分(魂)が知っていたことなんだと

自分の胸の内側に在ったことなのだと

また、気づく。

そうして、

最高のギフト・・・

感謝する心が 増えてゆく。

感謝する機会を、与えて頂いているんだと

また、気づく。

悩んで 悩み抜き

どうしたらいいのか わからず

悩むことや 考えることに疲れる。

もう、やめた・・・

そう思う時も ある。

すべてを 投げ捨てたい時も ある。

考えに 考えてゆくと、

自分は 一体 何者なのかと

一瞬 思う。

そうして、

次の瞬間に、

自分は 何者でもない、

ということに 気づく。

どうでもいい人間なんかではない。

どうでもいい命なんぞではない。

ひとりの人。

かけがえのない命。

さあ、もう 悩むのは やめよう。

これで良いんだ。

これで、良い。

そう、これで良いんだ。

さあ、前を 向いて 歩いていこう。

胸に 愛を携えてさえいれば、

きっと、人の道に沿った方向へと

歩いていけていることを信じている。

そして、

自分ひとりではなく、

大勢の人達や動物達と共に

歩いていたんだと

気づく。

毎日を 丁寧に 生きる。

思いやりを携えて 生きる。

私たちは

感謝する心 という最高のギフトを

すでに 授かっている。

この胸に もっている。

あなたを大切に。

他の命を大切に。

合掌

アガサ Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫