名前から受けるもの

姓名判断などの触りも知りませんが

名前から受けるものが あります。

” 名は 体(たい)を表す ”

とは、本当ですね。

ご依頼を下さった時、私の方には

システマチックなフォームで

ご依頼フォームが届きます。

名前を凝視しなくても、

受け取った時点で、

その方にとって 必要かどうか、

その時機かどうか、

ということが わかります。

何故、わかるのかどうか_

その理由など わかりません。

知ろうとも 思いません。

お名前を読みますと、

その方のお人柄が伝わってきます。

当日になって、

お会いしたり、

お声を聴いたりして、

確信へと 繫がります。

日本語って、不思議ですね。

日本でしか通じない言語ですけれど

今更ながら、

日本語や 名前(氏名)の美しさや

神秘さに驚くばかりです。

名前は、まるで その人を

あらわすかのような感じを受けます。

ちょっとしたアドバイスも

受け取ります。

不思議なもんですねぇ。

漢字、

音、

といったところから

いろいろなことを

発しているのだなぁと

ご依頼を頂く度に、

しみじみ 致します。

日本語は 神秘的ですね。

沢山のお花の中から選んだ「花かんざし」。
とても小さいお花ですが、とても可愛いです。

合掌

アガサ 葉山在住霊媒 Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫