愛しい別れ

愛しい家族との別れは

言葉にも 出来ず、

言葉にも したくない。

泣いて、

泣いて、

泣いて。

どれだけ涙って 流せるんだろう

そう思うくらい泣いて。

思い出して、また、泣いて。

生きている自分なのに、

生きているのかどうかも

わからない。

生きていたいとも 思わない。

でもね。

あなたの その悲しむ姿を

あなたの 愛しい家族は

知っています。

ご覧になっています。

話しかけているのに 聞こえなくて

ただ 泣いているあなたを

そっと 見守るのって

大変なことですよ。

” 見守る ” って、

ものすごいことなんですよ。

” 心を閉ざさないで ”

私には そう聞こえます。

お伝えしても、

ご自身が ふんばらなきゃ

心の氷を 涙で溶かして下さい。

あなたの涙は

愛 そのものでしょう。

そうでしょう。

私は そう信じていますもの。

悲しみは、

氷は、

暖かいお日様の光で

少しずつ 少しずつ

解けてゆくもんです。

天国のご家族からも、

お友達からも、

同じ屋根の下で暮らしているご家族も、

そして、

ちっぽけな私からも、

愛やら、思いやりが

ひなたぼっこの暖かさのように

あなたへと 届くと いいな。

そう思います。

そう祈ります。

愛しい別れは、

別れでは ないんですよ。

合掌

アガサ 葉山在住霊媒 Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+5

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫