一緒に居ると楽しい!

先日のコンタクトでは、

あちらからお越し下さった方の

機転の効いたお伝えに、

驚きました。

そのことをお伝えし終わらない内に

ご依頼下さった方は、

どなたであるか_

お分かりになり、

それにまつわる思い出話を

して下さいました。

ご本人は、とても懐かしく思われ、

笑いながらお話されていました。

その話を聴かれて

霊界在住のお身内の方も

私に話して下さったりで、

両方から同時に 話される、

賑やかなご機会と なりました。

” この子と一緒に居ると楽しいんですよ ”

そう何度も何度も

おっしゃるのです。

他にも、お身内の方は

いろいろなお話をして下さいました。

鮮やかな情報提供をして下さいました。

霊界(天国)から来られる方が

すべてがすべて、

鮮やかで強烈な情報提供を

されるとは限りません。

ご本人の性格や気持ち、

私たちの状況なども関係してきます。

ご依頼下さった方から

早速、メールを頂きました_

-----
言葉にならない想いを感じながら
久しぶりに心が鎮まったように思います。
驚きと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
一緒に話せたら笑いだらけだなぁ…
会わせたかったなぁと 思っておりましたので
今の私達の様子を祖母も楽しんでくれているなんて
本当に嬉しいです。
愛で溢れる言葉ひとつひとつが 光のたまのように
私の心に染みて ほ~っと温かくなりました。
-----

あちらに住んでいる方も、

こちらに住んでいる方も、

双方の心が 柔らかくなる様子は

それはそれは 美しいのです。

その美しさは、優美で活気にあふれ

例えようもない美しさ。

ご依頼下さった方は、

本当は こういうこと(依頼)を

申込むつもりではなかったけれど

申込む数日前に、突然そわそわしました、

とおっしゃっていました。

そのことを聴いておられた

おばあさんが にっこりされたのは

言うまでもありません。

もちろん、そのこともお伝えしました。

お役に立てたようで 良かったです。

今日も皆さんが

健やかであられますように。

合掌

アガサ 葉山在住霊媒 Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫