寄せる思い

あの日も、晴れていました。

普段、

当たり前のように

私たちは、

生きていて_。

突然、起こったことが

何なのか

瞬時に わからなかった。

暗闇と寒さ。

先の見えない、

見出せない不安。

それとは裏腹に、

夜空の美しかったことを

今でも 覚えています。

きっと、

あなたも 覚えているでしょう。

命を奪われた多くの人々に、

多くの動物たちに、

私たちは 心から 祈ります。

そして、

今、生き抜いているあなたに、

動物達に、

復興の作業をしている人達に、

心から 祈り、願います。

あの日を境に、

180度 変わってしまった、

あなたの毎日が

少しずつ、

少しずつ、

穏やかになってゆくことを

願い、

祈り、

祈り、

願います。

今日だけ

祈るのではなく、

合掌するのではなく、

自らの、

毎日の生活から

すべてから

にじみ出るよう、

在りたいと思います。

丁寧に 生きることで。

悲しい別れであっても、

あちらにいる、愛しい人達は

みんな_

” あなたが 笑うと

 わたしは 嬉しい。”

そう 思っています。

震災に遭われた、

すべての方々、動物達へ。

日本に住んでいる方々へ。

日本に支援して下さった、

世界中の方々へ_

心を 寄せます。

私たちには やるべきことが、ある。

合掌

アガサ 葉山在住霊媒 Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫