それぞれのエネルギー

おはようございます。

今日も良いお天気のようです。

さて。

先日、頂いたご感想に

思わず ほっこり致しました。

– – –

いろいろと丁寧に教えていただき
ありがとうございます。

家内も気づいたこともあり、
お伝えしようと思います。

実は二週に一度、勉強会の後には、
(室内にある植物)が葉を入れ替えています。

普段のエネルギーより多くが行き交うのことに
植物は素直に反応しますね。

昨日はアガサさんもいつもより多くエネルギーを
残されて行かれたようで、
猫がアガサさんのおすわりになっていたところに
丸くなって心地よさそうでした。

– – –

この方から、一度ご依頼を頂き、

しばらくしてから・・・
(どれくらい経ったのか覚えていませんが)

ご夫婦で アガササークルを

受けたいですというご依頼を頂きました。

拙ブログでも何度か書かせて頂いていますように

私がお伝えする回数は「5回」。

1回につき、大体80分~90分程。

この5回に、すべてを 盛り込みます。

だから、5回で十分なのです。

上のご感想を頂いたご夫妻は、

3回目を終えたところですが、

大切に受け取って頂きたいことを

素直に お感じになられているのが

空気で 伝わってきます。

決して、

「 こんなのを感じていました 」とか、

「 数日前に” コレ ”が気になっていました。」

などというようなことは

一切 おっしゃらない方々です。

日常や動物、植物をとても大切にされる、

普通を大切にされる方々。

実は、そういう方のほうが 

素晴らしい感覚の持ち主であることが

多々 あります。

この日も いつものように、

お宅にお伺いさせて頂きました。

始めるまでの、わずかな時間を

いつもよりも、

ぼんやりしておりました。

奥様に、

「 なぜか、今日はぼんやりしています。」

と笑いながら。

そうして、

少しずつ ゆるやかに サークルに

入ってゆき・・・

私の日々の経験も織り交ぜながら、

極意とも言えるような、

すべての根本に気づきつつあることも、

お話をしつつ、

実際に 実践して頂きながら、

本当に 穏やかですけれども

真に 満ち溢れた機会となりました。

頂いたご感想で

一際 嬉しく思いましたのは、

” 猫が丸くなって心地よさそうでした。”

というところ。

動物や 子どもたちが

のんびりとしたくなるような・・・

そんな人で ありたいなと

思っているからです。

猫ちゃん、ありがとう。

あなたが のんびりできたなら

私も 嬉しい。

良き日をお過ごし下さい。

合掌

アガサ 葉山在住霊媒 Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

愛犬との散歩道にある菜の花。
てんとう虫たちのマンションになっています。

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫