自分の感性

先日、お越しくださったご依頼人様。

とても楽しみになさっているのが

数日前から体感に伝わってきました。

” 楽しみにされているんだなぁ・・・”

と。

さて。伝えられることに対して

ご依頼人さんのご協力のおかげで

流れがよくなりました。

話される思いをお伝えし、

「よくわかります。」

と頷いておられました。

ご依頼人さんは、

伝えられた内容をキッカケに

話し出されました_

あるスピリチュアル講座を受けられた時のこと、

終了後の「練習会」などでのこと、

「イベント」のこと、

ご自分の考えをおっしゃると手の平返しに

あわれたとのこと。

具体的には書きませんが、

よくあることだろうと思います。

まだそういうことが行われているのか

と思うと、呆れました。

そうした” スピリチュアルビジネス ”の特徴は

大抵決まっています。

ご依頼人さんは、ご自身の感覚で

” ・・・おかしいな。変だな・・・”

” でも、自分の考えの方がおかしいのかな・・・”

と、思ったことがおありだったそうです。

他界のお身内から届けられた思いは、

思いやりと愛にあふれていました。

– – – – –

あちらこちらにあった障害物が、
お話を伺いながら一つひとつ取れて行き、
本来進むべき方向に穏やかで真っ直ぐ
流れ始めた感じです。
これからは自分の感性を信じて誠実に
温い気持ちで、ひっそりと頑張ります。

– – – – –

頂いたご感想の一部分です。

胸につかえていたものが、

天国に住むお身内の方の愛情によって

すっきりされたと思います。

お帰りになる頃の、

ご依頼人さんの輝きは美しいものでした。

とっても美味しかったフルーツゼリー。
たくさん頂いたのに、あっという間に完食。

合掌

アガサ

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫