前橋サークル

スピリチュアルということが

ビジネスに傾倒され始め、

アヤシげなビジネスと揶揄され

地に足がつかない人格を形成?

育成されている感があるのは

皆さんもご周知のとおりです。

スピリチュアルは、もはや、

ファッションのようになり、

気安く、

お金稼ぎ?

特別意識を持つため、

発露させるための「道具」と

なってしまいました。

40年以上も、前から”他界の友人たち”から聞かされることと、

こちらのことがかけ離れていると

本当に腹立たしく思う時期もありました。

そんな私にお声をかけて下さったのは、

群馬の前橋市のKさん。

2年前のある日、

” 素敵な仲間達と幸せになる愉しい時間を

 共有していけたら・・・”

というメールを頂きました。

霊能者や霊媒養成など全く無意味と思っている私は、

現実と良識を大事にしながら自由にさせて頂いてます。

前橋サークルは、2年目。

参加者全員の空気も整い出し、相乗するものも出てきました。

現実に根ざしたこうした会はとても心地良いです。

先日、家族で横須賀美術館に行ってきました。
久しぶりのおでかけでした。


合掌

アガサ

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫