おしりに抱きつく

来られたお方は、母性あふれるご親戚。

勝ち気なご婦人です。

ご依頼人さんにも、私にも、

激励されます。

とてもユニークな方です。

私が話しかけますと、

例えば・・・

「 そんなわけないじゃない!」

と、言われる私。

エネルギッシュな方で、私は少々

苦笑いすることもありました。

愛すべきご婦人です。

その方と共に来られた方に調整集中

して、掴んだ情報を丁寧に扱いながら

ご依頼人さんにお伝えしました。

まだ、他界されて間もない・・・

どうするか・・・

そんな迷いが一瞬、私の内に過ります。

でも、私の迷いなど取るに足りない。

すべてをここには書きませんが、

懸命に伝えてほしいという思いを

掴み、ご依頼人さんに伝えます_

「 お母さん、大好きだよ!」

ありきたりのように思われるかも、

しれません。

でも、ありきたりではないのです。

この言葉の深さは、ご依頼人である

お母さんにしか わかりません。

胸に秘めておられた思いへの

お子さんからの返事なのです。

言葉にすると短い。

でも、思いは深い。

そして。

「こうしているところを

 お母さんに話して。」

と、私に見せてくれました。

おしりに抱きつき、

おなかに腕をまわすことを。

ご依頼人さんには、

しっかりと意味があったのです。

お母さんに、自分だということを

示す証拠でした。

” 明日は、良い日だね!”

お子さんは、私に

そう言ってくれました。

皆にとって、良い日だねって。

明日、あなたのことも

心の中で 祈るね。

アガサ 葉山在住 霊媒 Medium AGATHA
~天国の人々の思いを伝えています~
霊交信(霊界通信)公開霊視

+4

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫