美しい日本

以前、お電話でご依頼くださった方から

写真が届きました。

” あぁ、美しいなぁ・・・”

私は 滅多に旅行に行かない生活

ですので、こうして お写真での

お便りを頂きますと、

行った気分になれますね。

( 単純な自分で 助かります。)

ご家族のお寺に行かれた時のもの

だそうです。

何となく、この方の背中を押すような

そんな美しい景色に 思われます。

まずは、生まれ育ったこの国、

日本の美しいものや言葉、精神を

愛でる 認める心を 持ち続けたいと

思います。

整備された自然の傍ではなく、

透明感のある空気は

何よりの ご馳走です。

美しい水源。

田畑。

自然の息吹が感じられる場所_

そうしたところで 育つ、

生活できるというのは

生涯の宝です。

物欲溢れるところにはない、

決して 得ることのないものが

あるのです。

本当に 美しい。

写真の説明も転載させて頂きました。


お寺から更に登った山の上に展望台があり、
行ったことが無いと言う母を連れて行きました。
阿蘇山からの噴煙&灰が重い色の雲みたいに見えました。
山ばっかり。
でも、風向き次第ですが、空気は本当に綺麗です。


山の神々しさ、太陽の輝きに感動して撮して見ました。

ありがとうございます。

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫