対面の日程につきまして

おはようございます。

対面のご希望日程につきまして、ご連絡させて頂きます。

拙ホームページ、ご依頼フォームにも書かせて頂いていますが、

私の書き方が下手なあまり、ご迷惑をおかけしております。

●対面ご希望日程

– – – – – – – – – – – – – – – – –

9月11日(月)〜

– – – – – – – – – – – – – – – – –

上記日程以降で、ご希望日程をお知らせ頂けますよう

お願い申し上げます。

「 少しでも早くに・・・」のお気持ちは十分にお察ししています。

きちんとした働きぶりをするためには、やはり、休むことが必要です。

やっつけで、適当に、いい加減な働きをするわけにはまいりませんので

ご理解頂けましたら有難いです。

ご依頼頂く方々のために、

” ご家族 ” の方々のために、

そして、

私の家族のためにも、

夏休み期間を設けさせて頂いています。

尚、お電話やスカイプにつきましては、通常通り、

お引き受けさせて頂いています。


これをご存知の方は、私と似た年代ですね!(笑)
子どもの頃から「あんこ」が好きなのは今も変わらずです。
昔はそこらで必ず見かけた「シベリア」。
私が子どもの頃には、祖母がお仏壇にお供えとしておいていました。
私「 おばあちゃん、何、これ?」
祖母「 おいしいで、それ。食べてええよ。」
私「 ええ?! こんなん、おばあちゃん用やん!」
偉そうな口をたたきながらも、その後、食べました。(やっぱり!)
(あ、こんなん好きやわ。)
それ以来、お仏壇に供えてあるものを観察するようになりました。(笑)

最近は、滅多に売られていないですね、シベリア。
(ほとんど出歩かないからかなぁ〜?)
先月でしたか、近くのコンビニで偶然見かけました!
随分、高くなったのですが、買おうかどうしようか迷ったのですが、
たまの贅沢!・・・をさせて頂きました。
(4切れほどで、300円ぐらいしたんですよ。)

美味しかったなぁ〜。

アガサ

+1

2件のコメント

  • ブログを拝見して、え!もう夏休みなの?とびっくり。そうですよね、もう7月ですものね^_^;ご家族さまとの大切な時間ですね。素敵なひとときとなりますように^_^

  • おはようございます。
    月日が流れるのは、あっという間ですね。
    もう7月。
    時間の流れがゆっくりに思える時もあれば、
    びっくりするほど速くに思える時もあります。
    なおこさんもどうぞお身体をご自愛ください。
    いつもありがとうございます。
    アガサ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫