お元気ですか?

随分ご無沙汰しています。

お元気ですか?

私の方はおかげさまで、ぼちぼちと暮らしています。

雨の多い夏になり、各地で被害が大きいのがとても気がかりです。

回想記事も最近ではほとんど更新出来ず、申し訳ございません。

頂いていますメールへのお返事もこれからさせて頂きますので

ご安心ください。

一年の内、10ヶ月程の間、交流優先していますので、

様々なことがたまったまま。(笑)

まったくの”夏休み期間”というのではありませんが、

普段後回しにしていることをこの期間にしようと思います。

家のなかにある物の整理、

アガサ部屋以外の掃除(笑)、

病院での検査(心配しないでください)、

家の周辺の掃除、

ごん、ぺことの時間

というような何気ない日常を送りたいと思います。

昨日今日とこちらはとても涼しいです。

今日は家族の用事で付き添っていく日。

涼しめで助かります。

明日あたりから、メールのお返事と回想記事の更新を

心掛けていきます。

暑いさかりです。

お互いに身体を大切にしましょう。


ごんも、元気にしています。
ごんは、一階暮らしです。
一階は、クーラーが壊れて5年程経ったまま。
8年程前に引越してびっくりしましたのは一階のこのクーラー。天井埋め込め式。
電気も使うし、電気代もかさむし、使わないことに慣れてきたところに、
大家さんが「不憫ですから修理をします」とご連絡を頂いたのですが、
大震災もあったし、別に不憫だとは思わなかったので、丁寧にお断りしました。

ごんのための暑さ対策が家族全員での日課。
散歩の距離もさらに短くなり、最近では家の中でもよくこけていますので、
先手を考えて、ごんが痛い思いをするのを減らしたいといつも思います。
おかげさまで、食欲と排泄は健康そうです。

長生きしてほしい、というよりも、今、ごんと過ごせる時間をとても有難く
思います。

不思議なお天気の今年ですが、どうぞ、元気にお過ごしください。

アガサ

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫