おかげさまで元気になりました。

長く養生させて頂くことになりました。

おかげさまで、昨日よりようやく体調が戻ってまいりました。

27日(火)〜3/3(土)にお約束をさせて頂いていました方々には

本当にご迷惑をおかけいたしました。

数ヶ月も前から待ち望んでおられたにも関わらず、温かいメールを

頂きました。

KN様、KS様、MM様、MK様、K様に心よりお詫びと御礼を申し上げます。

本日5日より、お約束させて頂いています交流に尽くします。

宜しくお願い致します。

(3/5記 アガサ)

– – – – –

【体調不調により、今週休ませて頂きます】2/27記

昨日26日夕方より、突然 体調不調になり、

頭痛を伴い、発熱してしまいました。

今週いっぱい休ませて頂くと決めた方が善いと思いました。

ご家族との交流の日を指折り数えておられる方々の

心中を察すると、お詫びの言葉も見つかりません。

交流に臨む体調が万全でない私は、本当に役立たずです。

熱で頭がボーとしていますので、このへんでお詫びの気持ちを

書き終えさせて頂きます。

お約束させて頂いている皆様には、個別にメールでご連絡を

させて頂きます。

本当に申し訳ございません。

アガサ

+1

3件のコメント

  • こんにちは。
    以前、1度お世話になった者です。
    心が苦しい時、辛い時、よくアガサさんのブログから励ましてもらっています。
    ワタシから何もできなくて大変申し訳ないのですが、くれぐれもご無理なく、体調が少しでも良くなりますように、心からお祈り申し上げます。
    どうかお大事にしてください。
    (返信不要です)

  • アガサさん、心配です。どうぞゆっくり休まれてくださいね。お大事になさってください。
    いつも私たちのためにありがとうございます。

  • おはようございます。アガサです。
    ご心配をおかけして申し訳ございません。
    先週お約束させて頂いていました皆様のご親切なお申し出と
    心配してくださる皆様のおかげで、養生させて頂きました。
    昨日より、気の元が戻ってまいりました。
    今日からまた、交流に尽くしてまいります。
    本当にありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫