現在、ご依頼お約束させて頂いています皆様へ

丁度一ヶ月前に、体調による交流休止のご報告をさせて頂きました。

その後、予想を遥かに越えたご依頼を頂戴し、あっという間に

7月末までのご依頼予定がいっぱいになりました。

7月末までにお引き受けできなかった方々のお気持ちをお察しし、

「9月でも良ければ」とお返事をしました。

一向に回復の兆しが見えない今、「9月」もアヤシく思えています。

ご依頼される方々のお気持ちを考えるほどに、自分の体調が

疎ましく感じ入ります。

24時間強烈なカユミがあり、掻けば、浸出液や血が滲み出し・・・

ろくすっぽ、睡眠も摂れていないのが現状です。

9月はお電話かスカイプでなら、と思っていましたが、

皮膚炎の状態の予測が付きません。

ほぼ完治しましてから、拙ブログでご連絡し、

ご依頼頂いている皆様には、その時にあらためて、

ご依頼を頂くかどうかもお決め頂いた方が良いのではないかと

思っています。

ご依頼を引き受けるのは簡単ですが、

媒体(霊媒)の体調が良くないのではお伝え出来る質も悪いと思います。

万全の体調で臨みたいですし、そうでなくてはご依頼くださる方にも

申し訳ないと思います。

こうした現状により、

ご依頼を一旦保留ということにして頂いた方が良いだろうと思いました。

どの方にご依頼を頂いていて、

どの方にご依頼の日程ご相談中であるか、

そうした大切なことの対応も、厳しくなりまして、

一括送信タイプのブログにてご連絡するという

失礼極まりない甘えた私を

どうか、お許しください。

重ね重ね、申し訳ございません。

アガサ

0

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫