2ヶ月半を過ぎて

いかが お過ごしですか?

山の中は、次第に寒さが増してきました。

すでに、冬の服装です。

お休みを頂いてから 2ヶ月半が過ぎました。

いつも、どうしていこうかと考えています。

必要とされているのなら、少しずつ再開をしようか・・・

その時期はいつなのか・・・

以前のように1時間も出来るだろうか・・・

と考えたり。

楽しく嬉しい時には思い出されず、

辛く悲しい時にだけ、ふと思い出される存在_

これが私の中での アガサの存在です。

記憶に残らなくて善い。

前に出なくて善い。

目立たず、ひっそりしてるのが善い。

見た目や言動が特別である必要がない。

それが 霊媒の姿だと思っています。

そこらの 気の良いおばちゃんのような、

どこかの 温かいおばあちゃんのような、

時に 正義感まるだしのオッサンのような、

頑固で無口だけど寛容なじいちゃんのような、

そんな感じ。

どこにでもいるような存在_

そんなんがいいと思っています。

休養期間を来年の3月末ぐらいまで、と考えていましたが

日々頂く有難いメールに感謝してるだけでいいのか?

と思っています。

以前のように毎日1時間、お伝えする自信が

ちょっとまだ ありません。

自分の家族たちのことも 考えてあげたいので

平日の限られた時間帯だったら 引受けられるかな・・・

そういうように 思えています。

世の中には 素晴しい霊媒の方々が多くおられると信じていますので、

お待ち頂くほどの者ではないだろう・・・

そのようにも思っているのです。

それでも、

信頼くださり依頼をしたいと思われる方がおられるのなら

精一杯努めようという気持ちに、変わりありません。

お休みさせて頂いてから、2ヶ月半になりました今の

正直な気持ちを書かせて頂きました。

いつも温かいメールを本当に有難うございます。

= おまけ =

味覚と嗅覚が長けている家族。
それだけに市販の食品や外食では、何が混ざっているかがわかってしまう家族。
ある意味、気の毒。
私なんては、美味しいか美味しくないか程度で、微妙な味は分かりません。
普通の味覚嗅覚のおかげで、平和に食べて来れました。(大笑)

才能があるから それを仕事にするのが最善とも思えない私。(苦笑)
気が熟し、タイミングが合って、
一番大切なこと→本人が覚悟を決めるなら、
小さな小さなパン屋さんも いいかもね。
だけど、頑固なパン屋だな、きっと。(大笑)
パンの仕上がり具合を見て、「駄目だ。今日の出来は今いちだ。」
眉間にシワをよせながら、売らないでしょうね。(苦笑)
(あ〜、勿体ない。だけど、私が食べれるな!ラッキー!)

初めて作ったクロワッサンを味見しました。
混じりけなしの正直クロワッサン。
家族は言います、「麦から作って、パンを作りたい。」と。

ま〜、とにかく。
何でもかんでも 自分でやるのは大変だよ〜。(笑)

アガサ

+1

1件のコメント

  • アガサ様
    3年ぶりにご連絡させていただきました。
    当時、次男を喪ってまだ半年も経たない頃、電話で視ていただき、アガサ様の優しい言葉に涙涙だったことを昨日のことのように思い出されます。
    次男が旅立って3年5ヶ月経ちますが、悲しみは消えること無く、突然大きな喪失感に襲われますが、前を向いて歩こうと頑張っていたところ、最近霊視を受ける機会があり視ていただきましたら、次男はまだ成仏出来ていないと言われ、また暗闇の中に突き落とされた気持ちになりました。
    その時、またアガサ様に視ていただきたいと思ったのですが、お休みをされているのを知っていたので諦めていましたら、今回のブログを拝読して嬉しくなりコメントをさせていただきました。
    アガサ様の体調が万全になり、もう大丈夫と思われた時に是非再開されることを楽しみにしております。
    これから益々寒くなりますので、どうかご自愛ください。
    小原久美子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫