スマホ表示対応・ブログ引越

スマホが普及してから、どれくらい経つのでしょう。笑

相変わらず、ガラケー(しかも、シニア携帯)を愛する私_
” ガラケー派だけど、世の中、スマホ時代だからなぁ〜 “
と思っておりました。

それに、
世の中が何かと細かになってきていますので、
“ブログは他所さんではなく、自分とこで書く方が気楽〜”
なんて思いながら何年も経ってしまいました。

この度、
スマホ対応・ブログ引越の機会を与えてもらいました!
最新技術は、実に眩しいですね。
まるで、若い人達を遠くで眺めるようです。(おばちゃん発言)

この機会に伴いまして、いくつかの変更を ご連絡させて頂きます。
要点は「 3つ 」です。

● ホームページのURL変更
(旧) medium-agatha.com
(新) agatha-agatha.com
新しい方のURLをご入力頂きますと、ページが表示されます。
※以前のURLをご入力頂きますと、新URLへの案内が表示されます。


●ブログお引越
(新)agatha-agatha.com/blog/
上記ページにて更新してまいります。
※以前のブログ(FC2様)は、数ヶ月そのままにしておきます。

ブックマークをつけてくださっているという稀少なお方は、
上記のURLにてご覧頂ければ幸いです。


●メールアドレス 今まで通りのメールアドレスへご連絡ください。
届きますので、ご安心ください。
いろいろとお手数をおかけいたします。



 

 

よろしければ、お立ち寄りください。

= 今日の一枚 =
うっとりおめめのりんご
どうです?!
りんごの うっとりお目め!
本当にうっとりしとりますな。笑
目が♡とは こういうの?!
もちろん、♡お目めの先には・・・私ではなく、家族です。
りんごのご主人様、お父さんです。
ちぇ。
いつもお世話してるの、お母ちゃんなんやけどなぁ・・・苦笑
ま、いいわ。可愛いし。笑
ごん、まる、ぺこ、お母ちゃんとこに おいでぇ〜。笑
お母ちゃんとおいしいもん、食べよかぁ〜。大笑

アガサ

+3

2件のコメント

  • ご無沙汰しています。
    お元気ですか?
    世の中大変なことになっでますね。勿論余裕はないですが、うちは手元にあるマスクを大切に使って(内側にガーゼ作戦)しのいでます。我が家は落ち着いていこうと話しています。
    久しぶりのりんごちゃんですね!!癒されます…
    ついうっかり、久しぶりのごんちゃん、
    と書く所でした(笑)
    ごめんね、りんごちゃん!!!

    • 美穂様
      お返事が遅くなりました。すみませんでした。
      ようやく、この新しいブログの使い方が少しずつ分かってきたようです。(多分)
      いつも、周囲の方々のことをとても大切に思い、実際に動いておられる美穂さん。頭が下がる思いです。
      とにかく、落ち着くこと。これを私達はいつも心に置かないといけませんね。自分で「落ち着け、落ち着け」って言い聞かせないとなりません。(苦笑)
      まあ、そのうち、この状態に慣れ、落ち着くことにも慣れてくると思います。

      りんご。
      可愛い可愛いで育てています。わんこやにゃんこから見つめられると、「あぁ、ええよ。欲しい?あげるよ。」とついつい、こうなります。いけませんねぇ。(笑)
      ちょっと、胴回りが増えてきましたので、ご飯の量を減らそうと思うのですが、なかなかの大食いなんですよ、りんご。
      ま、お世話係の私が食いしん坊だから仕方ないですかね。(いや、アカンやろ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫