憑意(霊が取り憑く)と言われたら

もし 誰かから

「あなたは憑意されている」というようなことを

言われたなら、それを言った人から遠ざかること。

失礼ですよ。

ほんと 失礼すぎる。

憑意、憑意と騒ぎ立てること自体、よくありません。

不都合なことや、不幸とされていることが起きると

人というのは、見えない誰かのせいにするんです。

酷いなぁ〜 と思います。

まぁ、そんなことを言う人は ほっといて

ご自分の日常生活を いつもより一層

大切になさってください。

愛おしく思って。

日常生活は 平凡に思われがちですが

とても貴重です。

それでも気になってしまうようでしたら、

家の中、部屋の中を掃除してもいいかも。

普段より丁寧に。

普段の掃除にはない感謝を込めて。(笑)

自分が掃除したところがキレイになったのを見て、

気持ちは ちょっとすっきりするでしょう。

掃除することで 身体も動かすから 良いですね。

肉眼で はっきりと キレイになったのを

確認できますもんね。

霊が取り憑くとか そういうことを言う人って

私は 嫌いだなぁ。

なんでも かんでも そっち系の話に結びつけるのってどうなんだ?

そういうふうに話されている時の そういう方の表情の方が

恐い。(大笑)

( なんだろうなぁ〜、この人)って思うもの。

そういうことを言うのが好きなんでしょうね。きっと。

それにしても ですよ、

他界の方々も たまったもんじゃないだろうなぁと

気の毒に思います。

まぁ、そういう人に対しては

ほっとくのが 一番。

ほっときましょう!(笑)

アガサ

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫