大切な心

2件のコメント

  • アガサさん、映像を観ました。
    感動しました‼️
    心は通じ合うのですね。
    抱き合ったのは、ウンダの心そのものですね。
    その後、ウンダは戻るべき森の中へ進んでいく。
    私もBS3の、ワイルドライフをよくみますが、自然界の厳しさの中で
    巣立ちを迎える時、野生動物も鳥達も潔いなと思います。

    • JJさん、ご覧になったのですね!
      言葉が見つからないんですが、友情というか友愛でしょうか。
      感動しました。
      彼女の方から、人に抱き合うなんて。
      今日も、関西で、交番のおまわりさんに「こんな犬いらん」と投げつけた人が居て、めっちゃムカつきました。
      柴犬ちゃんで6キロって・・・ガリガリ。虐待というか、ほんま、腹立ちます。
      表に出ないだけで、動物たちが、ろくでもない輩に残酷なことをされているかと思うと、「日本の政治家、ちゃんと仕事しろよ!」って思います。
      保護団体や個人で活動されていることに甘んじて、外国に大金(税金)をプレゼントしてる政治家達も、犯罪ですよ。すみません、吠えてしまいました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫