寝てる時の夢って不思議

暑いので「暑いですね」って書きませんね 笑

(書いてるやん↑)


さて。


寝てる時に見る夢って 不思議ですよね。

何度も繰り返し見る夢

予感めいた風な夢

それほど親しく無いクラスメイトが出てくる

まぁ〜 いろいろ あります。


私が見た夢で 不思議だな〜と思う類の夢が

あります。

よかったら 読み進めてください 笑


今は自由の身となった愛犬息子ごん。

随分前に 噛まれたことがあるんです。

経緯は 端折ります。


で、

噛まれた場所は、両太もも、右前腕の3箇所。

結構、傷が深かったので お医者に行きました。

何とか、傷も塞がりました。


が、傷跡っていうんでしょうか

それが残ってたんですね。

残ったって 別に何とも無いんです。

女優さん、モデルさんじゃないから。笑


それから、どれぐらい経った頃でしたか・・・

ある夢を見たんです。


●登場人物

私だけ(多分)

●周りの雰囲気

爽やかな晴れの日(春っぽい)

こんな感じね。


で、

夢の中に出演している私は、

ふと 自分の太ももに 目がいきました。


すると、

両太ももから 傷さんが

「 バイバ〜イ」

可愛い感じで 空中に浮かび上がり

爽やかな空気の中へ 消えていったんです。


朝、目が覚めてから

なんか・・・変な夢、見たな〜・・・

程度でした。


そんなことも 忘れた頃、

なにげなく 太ももに目をやりましたら

なんと

傷が!

無くなってるぅ・・・?!

あれ?

ほんとに 消えてる。


そういえば、マンガみたいな変な夢、見たなぁ。

あれは何だったんだ・・・笑

腕の傷は 残ってるんですけどね。

今となっては、愛犬息子の忘形見です。(嬉)

不思議ですよね。

偶然とはいえ、夢というのは

本当に不思議。笑

アガサ


〜 涼しげ画像 〜

実家にあった風鈴は、このタイプです。涼しげなガラス系ではありません。でも、音が涼しげだなと思ってました。まあ、涼しげと思う人もいれば、うるさいと言ってくる人もいらっしゃるようで。苦笑(子供の頃、実際、実家にクレームのハガキ?が入ってたそうです。子供の頃は特に口が悪かった私は「あほか。ぼけ」と言って、祖母と母を励ましてました。大笑)
+38

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫