本当の世界

今年は、あっという間に過ぎてしまったようにも思えます。


政治家は・・・

今に始まったことではありませんが

今や、「自分のことしか考えない」職業の代表に

なりましたね。


特捜部の方々は、休み返上で大変ですが、

この時期を逃すと、政治家にとって都合の良い

古いルールで煙に巻かれてしまうので

厳しく取り締まっていただきたいです。


一部の身勝手な奴らのせいで

誠実に頑張っている方々が気の毒に思います。

なんというか、情けない限り。

どうしても、権力を持ってしまうと

自分の力や才能と勘違いしてしまうんですな。苦笑

アホですわ、アホ。


選挙権を持つ有権者がしっかり目を光らせて

選挙に行くことを怠ってきたせいでもあります。

今後ますます、貧しくなっていく日本を

私ら 一般人が物申し、行動し、くい止める時代に入りました。


さて、

一般の人たちでは、良い輪も広がっていますね。


インスタ登録されている方々なら

ご存知の方々も多いと思いますが、

思わず、ほっこりする映像をご紹介。

インスタ登録されていないと

見れないのが残念ですが、

ご覧いただいて、

今後の日常に良い輪が広がればと

願います。



子鹿ちゃん

https://www.instagram.com/p/C0iVcJAtlkg/

目が輝いてるわんちゃん達

https://www.instagram.com/p/C1Fx_ujg5Yy/

自分が楽しむ仕事のやり方(思わず笑う)

https://www.instagram.com/p/C0Tf-PxpMRG/


本当の世界は、この映像のような世界だと

そう思っている自分がいます。

青臭いと思われるかもしれませんけれど。


不可能を可能にするのは、助け合いで、

可能なことを不可能にするのは、

無関心だと思っています。


穏やかな年末年始でありますように。

アガサ


大晦日に美味しい贈り物が届きました。友人Rさんからの心こもったものばかり。親戚から送られてくるような温かさを感じています。犬娘りんごは、贈り物が届くと「くんくん」と嗅ぎ回ります。「早く、あけて!早く、ちょーだい!」オーラを放たれるのがウザい。大笑(本当はウザくないけど) まずは、二匹の愛息犬と一匹の愛猫娘にお供え。それから、りんごにあげるからねぇ〜。順番順番。
+32

2件のコメント

  • 以前アガサ様にお世話になった者です。
    その節はありがとうございました。

    新年早々大きな地震がありましたがご無事でしょうか…

    • いずも様
      ありがとうございます。 私が住んでいるところは全く大丈夫です。
      元旦夕方より風邪をひき、3日夕方に心臓の発作が起こり、救急車のお世話になりました。 発作の後は心身ともに凹みますが、少しずつマシになってきました。体調は波ありますが、おみくじでは「病気:日に日によくなる」と書かれていたので嬉しいです。(単純)
      いずもさんもお身体を大切になさってくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫