突然の、子どもたち。

今日、久しぶりに自分のために

静かな時間を持ちました。

どなたのためでもなく、私のために。

しばらくしますと、

心が次第に静かになりました。

自分だけです。

すると、突然、目のまえに

子どもたちがたくさん集まっていました。

私はまるで幼稚園や小学校、中学校、・・・

先生のような気分になりました。

多くの子どもたちに囲まれたのです。

本当に驚きました。

本当に 嬉しかった。

懐かしかった。

その子たちは、私に

美しい光(心)を放っていてくれました。

それを知った途端、私の目から

涙がぼろぼろとこぼれ落ちました。

今までご依頼くださった方々のお子さんも

多くおられて。

小さい子どもさんは、

にこにこと笑っているんですよ。

もう天使のようですね。本当に。

子どもたちが、嬉しそうなお顔で

見つめてくれるのです。

この嬉しさがおわかり頂けますか。

きっとわかって頂けると思います。

本当に嬉しかった。

天の国の子どもたちから

思いがけない贈りものをもらいました。

本当に、ありがとう。

嬉しかった。

アガサ

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫