答え


悩みや苦しみから逃れるための、

手っ取り早い方法など

ないと思います。

誰でも、

嫌なことや状態からは

1秒でも早く抜け出したい!

と思いますもの。



不思議なもので、

何とか逃れる手はないか?

一時も早くこの状況から抜け出したい!

何か良いアドバイスはないか?

と、

思っているうちは、

なかなか抜けられない。



なぜか?

心のどこかで、

” 誰かに何とかして欲しい ”

” 自分の人生は、こんなんじゃない ”

と、

思っている自分がいるのも

否めませんね。



自分と向き合うというのは

とてもシンプルだけど、

深いものがあります。



自分から逃げてはならない。

自分の人生から逃げてはならない。

誰かに何とかしてほしい、ではなく

自分で何とか絶対にしてみせる!

という強さを少しずつ養っていく。



人生に、うまくいく方法を

探さない方が しあわせ。

うまくいく方法などあれば、

私たちは、生まれてくる意味が

なくなるでしょ。



幸せ、

愛、

平和、

穏やか、

といったものは、

もがきにもがき、

艱難辛苦を経験するからこそ

その有難味が身にしみる。

深さを増すのです。



人生に答えなどない。

人生に答えなど要らない。

人生を何かを

あてはめなくてもいい。



答えなど 探さなくて

良い。

思いやりに満ち、

丁寧に毎日を

生きること。







合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ





+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫