愛は海を越えて

Thank You very much.
Everything is true.
I have peace in my heart! 

Mrs.S

------

先日、アメリカ人の方々から依頼頂いて、

公開霊視をしました。

英語で伝えきれていなかった部分を

後日、メールにてご連絡。

とても、感激されたようです。

公開霊視のその場で、

伝えられる内容のひとつだけ

分からないことがあったようです。

後日、彼女は、

ご実家に電話されて、

確認をされたとのことです。

「 子どもの頃のことなので、

 私ではわからないから

 母に電話してみました。

 母から、

『そうよ。おじいさんは、

 あなたの髪に白い花を

 飾っていたことがあったわ。

 何故、それを知ってるの?

 覚えていたの?』

 と、母に逆に尋ねられました。

 あなたが伝えてくれたことが

 真実だったと知り、

 あらためて、感激し、

 沢山の涙が溢れました。」

彼女は、

” Oh , My God ! “

の連続だったようです。

このお話を伺うことが出来て、

あらためて、

肩の荷が降りました。

海を越えて、

愛情の輪が広がったことは

私にとって

素晴らしい経験となりました。

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫