子どもってすごい

今日は、こどもの日。

日頃、あまり一緒に遊べていないので、

イベントへ向かう時間まで、

こどもと遊ぼう!

と、家の前の道で遊んでました。

近所の子ども達もやってきて、

一緒に遊ぶ事に。

なわとび、

おりがみ、

をしたり、

子ども達のおしゃべり
(こどもって同時にしゃべるんですよ)

に、

『 子どもっておもしろいなぁ~』

とつくづく思いました。

同じレベルになってしまうようで、

私は、あだ名で呼ばれます。

ふふふ。

それにしても、

子どものエネルギーってスゴい!

私が単に運動不足なのか、

ぶっ続けでは、外で遊べず、

出たり入ったり。

でも、子どもの楽しそうな顔や

話しを聞くのは、

良い気分転換になりますね。

さて。

あと、少しだけ、一緒に

遊んでもらうとするか!?

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ

0

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫