体罰( 虐待 )

躾と呼べない程のこと・・・

もうね、躾ではないですよ。

虐待。

犯罪。

小さい子に対して、大の大人が自分のストレスを

ぶつけてるだけ。

躾ではない。

殴る蹴るでは飽きたらず、

食べさせない、

ベランダに追いやる、

親は遊んでるのに子に家事全部させる、

・・・書ききれないほどのことが

今も どこかで 子どもが大人の餌食になってるのが

ものすご、腹立ちます。

子の心のみらず、子の命まで奪って どうすんの?

「 誰かに止めてほしかった。」と虐待した大人は言う。

あほか。

加害者やのに、被害者みたいなことを言うてんな!と

口の悪い私は、心底、思います。

旦那が育児を手伝ってくれない、とか

彼氏が出来て、その彼が子を虐待をしてるのを見てるしかなかった、とか、

・・・何それ。

なかには、彼と一緒にわが子を虐待してる。

・・・言葉、出ません。

自分のことしか、考えてない。

ものすご、痛い、痛過ぎる思いを小さい子が

してるんですよ。

子が息をしなくなってから、

バレて掴まってから、

涙流したって、遅い。

どんな思いと痛さを子どもさんがしたのか。

考えても、想像しても、わからんと思う。

それは、躾なんかと違うで。

アガサ

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫