心の栄養 〜 美しい歌声 〜

才能というのは、

もって生まれたものなんだと

つくづく思います。

皆が皆、どうにかして それを手中に

収めようとしても どうにもならないのが

才能の部分です。

才能というのは、自己満足するために

備わっているのでは ありません。

他に還元することにある

と 思います。

聞く人、見る人が 純粋に戻れること。

自分が 誰であるか ということさえ

忘れるほど、のことです。

スポーツや芸術というのは、

観る側、聴く側の私たちに

機会を与えてくれます。

心の「佳き栄養」となります。

それがあってこそ、

才能と呼べるのだと思うのです。

上手いだけでは才能とは言えない。

心が必要です。

雨ですが、

この映像を ご覧になって、

ご自身を感じてみて下さい。

 

伸びやかに。
すこやかに。

合掌

アガサ Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

0

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫