美しい心のプレゼント

ご依頼に際して、

お言葉を添えてくださる方が

いらっしゃいます。

全く見ず知らずの者同士にとって

ちょっとした思いやりで随分と

違います。

先月、日程も決まっていたのですが

私の突然の胃腸風邪で

延期をしてくださった方が います。

ご依頼を頂くので、

体調をとても気づかっています。

体調不調というのは滅多になかっただけに

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

メールには

こう書かれていました。

– – – – –

会いたい人はいますが、

私に会いに来て下さる方、

すべての方に

感謝の気持ちで接したいと思います。

– – – – –

心からそう思って書かれているのは

十分に 伝わってきます。

心というのは、メールでも伝わります。

人間、頭で そう思えても

実際は なかなか

そうは思えないもの。

お会いする前から

美しいお心を 頂きました。

ありがとうございます。

美しい心には

美しいものが 集まってきます。

伸びやかに。
すこやかに。

合掌

アガサ Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫