家族を想う

数年越しで やっとお会いすることに

なりました。

ご家族それぞれ、今に至るまで

いろいろな思いがあり、

毎日が闘いでおられることは、

聞くに及ばないのです。

” ようやく この季節に咲く花々が

 きれいだなぁと 思えるように

 少しずつ なってきました。”

その言葉を伺うことが出来、

心から 嬉しく思いました。

話される言葉には 心がこもっています。

” では、やはり お願いしたいと

 思います。”

と、コンタクトのことをおっしゃいました。

私は、

” ご自身でコミュニケート出来る方だと

思っておりますので、あえて・・・”

と申し上げたのですが、

お断りする必要もありませんので

ゆるやかにコンタクトへと

入って行きました。

天国から来られた方の思いを

キチンとお届けしたい_

符号するまで、

来られた方の思いと合致するまで、

追求します。

合致したと分かる時は、

はっきりと分かります。

受け手の方の協力により、

天国のご家族の伝えたかったことが、

見事に 伝わりました。

「 驚きました。」

そう何度も おっしゃっていました。

心から 驚いておられる様子。

抱えている悩みや思いが

自分の一存だけで動けないこと程、

驚き、納得、感謝の度合いが

大きいのです。

見事に お伝えされましたね。

と、そう申し上げました。

天国から、

家族それぞれを 思いやり、

見守っておられる姿は、

言葉をなくします。

本当に 見事なお伝えをされました。

良かった。

ありがとうございました。

少しずつ。少しずつ。

合掌

アガサ 葉山在住霊媒 Medium AGATHA
~天国からのメッセージをお伝えしています~

霊交信(霊界通信)公開霊視

+1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫