WP更新でスミマセン

暑いってことは、この冬は激寒(大雪)ってことでしょうか・・・
自然界は素直に変化してバランスをとっているだけですが
人間にとっては、自業自得とはいえ、やらねばならないことだらけ。

さて。

タイトル「WP更新でスミマセン」の通り、
このブログはワードプレスという便利なもので
パソコンとスマホなど どちらでも見易いので
使っています。
ところが、更新というものがあるのです。

いつ頃の更新だったのか わかりませんが、

記事に「拍手ボタン」を押してくださったものが
クリアー(ゼロ)になっていることに
つい先日、気づきました。

拍手ボタンをぽちっとしてくださっている方に
大変申し訳なく思います。

誠に申し訳ございません。



便利なものって、こういうのがありますよね。
忘れた頃に、やってきますよね、こういうの。

デジタルなものを利用するかどうかを決める時は
即決出来ず、躊躇します。
躊躇というか、こういう時はどうなるの?と想像します。
便利なものを気楽に使うと なにがしか起こる・・・
というのを経験しているのに、忘れてしまうのです。

世界には、めちゃくちゃ深い知識をもっていて
頭の回転が速く、悪用する人達が多くいます。
(情報を集めて、売るという会社もありますもんね)

個人情報などは、あってないようなものが現実。
自分の情報なんて大したことない!
と思っているのですけれど、困りたくはありません。

デジタル登録した情報は、筒抜け。
バレバレの漏れ漏れです。
デジタル世界は、そういうものです。

とにかく、
大切なお気持ち表示を無にしてしまった気持ちでいっぱいです。

心からお詫び申し上げます。



=日常のヒトコマ=
なんだと思います? かぼちゃ? 違うんですよ、メロンなんです。手の平サイズで可愛くて、甘〜いメロンの香りがするんで、食べました。 あれ? メロンの味、しない。。。なんで? お漬け物用なの?これ。
+40

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫