雪を乗り越えて

あー、すごい雪

長野市に越してから 一番の積雪量

ブルドーザーのように突き進む犬娘

よっぽど、楽しんだなぁ〜



受験生の皆さん、

睡眠 摂ってくださいね

寝る時間 削って

食事も そこそこだったから

ほんと、毎日毎日 頑張った。



自分の力で 頑張ったことは

この先の人生で ものすごい宝になります

自分に嘘は つかない

自分に嘘は つけない

自分を ごまかせない

若い時の集中力って すごいんです



受験会場まで、気をつけて行ってらっしゃい!

みんな、緊張してるから。

みんな、指先が震えるほどだから。

受験生の皆さんが無事に会場に到着されるのを

祈っています。

自分に挑戦してきたみんなを応援してます!



1/15追記:
親は言葉にできない思い、いっぱい。

子への期待(願望)は、双方の負担。

頑張ってきたのだから。

大学行こうが、就職しようが、子の選択。

ひとりの人として、歩いているのです。

子には子の人生がある。

自分で決めるんですから。

親は心配しても 子より前に出てはいけない。

学歴、勤務先が我が子の存在価値ではない

ってことを心に刻むこと。

人として、大切なことを忘れないように。



無事を祈ります。



アガサ

昨年心臓発作後に買ったエプロン。とにかく、できることはやっていこうと大枚はたきました(5千円もするんですよ!) オンライン交流、電話交流はパソコン経由なのでこのエプロンをいつも着けています。決して、家事の合間で交流に臨んでませんので。笑
+37

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫