戦争やめよう

どんな理由があったって

戦争 やめよう。

もう そんな時代とは違う。


兵士の人達も、家に帰ろう。

家族の元へ、恋人の元へ、帰らせてあげて。

我欲のために、他人の命を奪っていいって

そんなん ありえへんで。


人殺しは、やめよう。


それに、人間だけの地球とちゃうで。

戦争、やめよう。


有名な人、

Youtuberの人たち、

こういう時こそ、言ってほしい。

SNS持ってる人たちみんなで

発信してほしい。

戦争、やめようって。

インターネットは、命のために

役に立てるもんやから。

みんなで、声なき声を出そう!


特権階級と思ってる人も、

私らと同じ「人」。

特別なんかじゃない。

同じ「人」。

位とか身分とか、そう言うのは無いって。

人殺しなんてするな。




毎晩祈ってます。




アガサ

+42

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫