とうとう明日かぁ 〜 英語 de 公開霊視 〜

あっという間に、時間が過ぎ、

日が過ぎます。

突然の、多人数の方々への

公開霊視。

しかも・・・

英語で。

これが、難関。

前日が、一番緊張しますね。

緊張の波と

開き直りの波が

交互にやってきます。

家人からは、

『 まだ、早いんじゃないか?』
(英語が不十分。という意味)

と、だめ押しされながらも、

(確かにそうだけど。)

(自分から頼んだわけではないし。)

(機会を頂いたんだから、やるしかない。)

あるアメリカ人の方から頼まれて

ほんの少しだけ、コンタクトをしたのです。

他界から来られた方の名前や

お伝えしたことが正確だったので、

かなり驚かれていました。

そして、感動のあまり泣かれて。

その感動を お友達方に話されたんでしょうね。

という経緯を家族に話しました。

家族は、

『 興味本位の中に、さらされるね。』

『 暇つぶしかもしれないよ 』

と、言ってきましたが、

「 まあ、そうかもしれないね~。」

などと 言い返す私。

例え、

9割方、そうであったとしても、

霊媒だから、仕方ない。

いつも、試されているのだから。

乗り越えるのも、一苦労。

天国からのメッセージは、

愛にあふれているけれど、

良い時ばかりではない。

霊媒に向けられる視線は、

全てがすべて、

好意的ではない。

そんなことは、覚悟の上。

覚悟と努力と忍耐、

タフでなければ、

到底、続けてゆくことなど

できない。

英語で・・・かぁ・・・

合掌

ミディアム アガサ
~天国からのメッセージをお伝えしています~
霊界通信 霊通信 スピリットメッセージ

+2

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫