美しい言葉

この世で 一番 美しい言葉は

” ありがとう ”

だと思います。

すごく助かったぁ!という時には

この言葉は出やすいけれど

日常においての ささやかなことにも

” ありがとう ”

と言える心をもちたいもの。

この言葉を 小さい頃から

家族の間で よく言われ合うと

心が育ちやすいのじゃないかなぁ。

” ありがとう ”

と言われて嫌な気持ちにはならない。

そう言われると 人の喜ぶ顔が見たくなるし、

人の役に立つことが嬉しくなる。

あちらへ逝かれた方へも、

あちらに住んでいる方も、

” 本当に ありがとうねぇ ”。

互いに いたわり合い、

互いに 感謝の心を持ち合えるのは

本当に しあわせだと 思います。

私は

世界で一番美しい言葉だと

思います。

” ありがとう ”

小さな、些細なことにこそ、

” ありがとう ”

と思える心が 平和に繫がると

思います。

アガサ 葉山在住
~天国の人々の思いを伝えています~
天国との対話(霊交信 / 霊界通信)

0

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫