2週間程すれば

こんなにブログ更新をせずに、本当にすみません。

ご心配をしてくださるメールを頂き、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2週間ほどすれば、少しは落ち着けるかなぁと思います。

ブログを書かせて頂く時は、心と向き合うことが出来ます。

次から次へと、いろいろなことが起きますよね。

思う通りの人生は良いな〜、

気楽そうやな〜、

ちょっとは、ほっこりしたいな〜、

などと甘ったれた?ことを思ったりしながら

日々奮闘しております。

まぁ〜〜〜、人生は、こんなんですかね。苦笑

とにかく、何とか生きております。

2週間ほどしたら、

3月下旬ぐらいになれば、椅子に座れるようになれるかなと思います。苦笑

季節の変わり目です。

皆さんもお身体、大切になさってください。

アガサ

追伸:おしゃべりメール、いつでもください。

+38

2件のコメント

  • アガサさん、おはようございます。アガサさんとご家族の健康と笑顔を祈り、願っています。が、今アガサ家には大きな波が押し寄せているようですね。アガサさん、全てを自分お一人で解決する努力や気持ちは大切だけど、時には友人(私はアガサさんの友人と思っています)に甘えてほしいです。頼りない私ですが、私に出来ます事はアガサさんのお手伝いをさせてください!【人】という文字の如く、1人1人が支え合うものです!【ご縁】があるからこうして私たち知り合え、繋がっているんです!

    ※フルネームをご記入頂いてましたので(守るために)ファーストネームだけの表示にさせて頂きました。ご了承ください。(アガサ9/26)

  • いつもアガサさんのブログを拝見させていただいて元気を頂いていました。

    無理しないでお身体大切にして下さいね

    ※フルネームを頂いておりましたので、守るために、ファーストネームだけの表示にさせて頂きました。ご了承ください。(アガサ9/26)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫