おっと、もう春ですね

生活のための仕事(稼業のウェブ制作)に没頭していました。

あっという間に1ヶ月も経ちました。

すっかり、春ですね。

長野市は梅が咲き始めています。

まだ寒かったりしますよ。

たまに、最低気温がマイナス。

それでも、随分と暖かくなりまして、身体が楽です。

世の中、どこもかしこも「ほころび」が表になってきましたね。

ひとつひとつ言いますとキリがありませんけれど

まぁ、言えることは、

悪いことしたら 必ず 表に出てくる!

ということですね。

逃げ切ることなんて 無理ってこと。

あとは、

初めが良いと 人間というのは 調子に乗りますね。苦笑

なんか・・・この人、変わってきたやん?・・・

みたいな感じです。笑

まあ、いづれにしても 「ほどほど」が良いように思います。



私といえば、毎日、仕事をしつつ 仕事を探す

これですね。

家族を養わねばなりませんから、とにかく生活費。笑

自営というのは、時間を好きに使えるイメージですが

時間の区切りがありません。

自分を自分でマネージメントしつつ、

即、結果を出すというのが自営。

待っていても仕事は来ないもんですから

仕事をしつつ、仕事を探すのは当たり前。笑

プラス、この年でウェブなんてやってるのは

奇跡というか、化石。大笑

社長の年ですよね、50代半ばって。

身体的には かなりしんどいですけれど

家族のために・・・

犬娘もおりますので(笑)

まだまだ 頑張らんとあきません。笑



自分を見失わずに 働ければいいなぁと

思います。



皆さんも 体調を大切に。

去年できたことは 今年できないことが増えますよ。笑

40代も半ばぐらいから、そうなっていって自然です。笑



アガサ

りんご散歩の途中、どこからか良い香りが・・・あ、梅か! ふんわり香って、息を吸い込んで、ふぁわ〜。春がやってきたんだな〜。今年は元気でありますように。世界の和平を祈ります。
+37

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫