次回のZoom会日程

次回の「一緒にやってみましょ会」は、

6月26日(日)午前11時〜 

です。


会の後にいただくメール内容を拝読して

予想外に効果が早いなと思えています。


基本的には「月1ペース」ですが、

当分は「月2」ぐらいかなと思えています。

無理はしないようには、します。笑

アガサ




これでもか、というぐらいに「紫陽花」。いろんな色が綺麗ですね。ウェブサイトも「グラデーション」をよく見かけます。ウェブデザインも他のデザインと同じように、時代や心理が反映します。はっきりとこの色、というのではない”間と間の色”。柔らかい感じがして、良いですね。宇宙もそうですが、ランダムをめちゃくちゃ遠くから観察しますと、規則的だったりするんです。不思議に思いますが、そういうところに自然美と法則を感じます。
+25

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫