近況写真

ご無沙汰ばかりですみません。

近況写真だけの掲載ですが、ご覧ください。

何もかも自分達でやるとお金は最小限で抑えられますが、30代までかなぁ〜、それは。もうこの年齢になると、全部がしんどいです(苦笑)。やっぱり、業者さんに頼むのが安心。
りんご、覚えてるかい? りんごがうちにやってきたのは、この山荘だよ。
ベランダから見える風景。自然の中で良さげですが、定住するには厳しい、山荘暮らし。(私の体調のこともあり、来月から温暖な平地にある賃貸物件を探す予定です 苦笑)

どうぞ、お身体を大切になさってください。

まずは、とにかく、健康です。

アガサ

+45

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate ≫